そーめい時事

バイクに乗ったりスマホいじったりカレー食べたり

XJR400Rのオリジナルステッカーを制作していただいた

f:id:somei337:20170216213203j:plain

カッティングシートをTwitterのフォロワーさんである 相川四葉さんに

オリジナルのステッカーを作ってもらいました。

 

デザインの元ネタはこちら

item.rakuten.co.jp

なかなかイケてるデザインだけど、XJR400RじゃなくてXJR400だし、

真ん中の「改」が意味不明(改造車?)だったので少し手直ししました。

f:id:somei337:20170216213247p:plain

真ん中にヤマハのエンブレムを配置して、文字をXJR400Rに変更しました。

ソフトはPhotoshopElementsを使用。大きめのサイズで作って相川四葉さんに

Illustratorベクターデータ化してもらって完成

 

f:id:somei337:20170216213505j:plain

XJR400Rに搭載しようとしてるホムセンはこの側面に貼ってみた。

なかなか良いんじゃないかな

 

f:id:somei337:20170216213728j:plain

ただ今のところ箱の搭載が上手くいっていません。

どうしても左右にずり落ちてしまいます。

箱が使えると積載も増えるし防水製もあるしで便利なんですけどなんとか搭載できるようになりませんかねえ